【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
トモダチ募集(笑)


昨日は久しぶりにramcoと会いました。

昼食→トモコレ→買い物→トモコレ→夕飯→トモコレ

何だ?コレ(笑)

実はDSソフトの「トモダチコレクション」に、2人してハマってしまってるんです。
私なんて昨年末に引っ越した時のまま、DS本体プチプチに包んだままだったし(笑)
危うく忘れられた存在になるとこでした…出てくれてありがとうトモコレ!

しかし、Wiiと違って作れるMiiのバリエーションが狭い!!
あれやこれや作りたかったのに、なかなか住人が増えません。
誰かやっている人がいたら、よろしく~♪

***

リボーン新刊、何年ぶり?に、戦闘以外のお話で面白かったー。
久々登場バジルちゃんのマンプクキャラかわえぇ~。
マンガで食べている物って、何で美味しそうに見えるんでしょ?
【2009/07/05 18:45】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
でっきるっかな♪
でっきるっかな~♪はてはてふ~ふ~♪



サン◯リーの烏龍茶に付いていたフィギュア。
手のひらサイズなのにすごい精巧さ!

小さい頃は、声を出さないノッポさんが怖かった



今日からお仕事復帰。
満員電車がちょっと不安でしたが、何とかクリア。
【2008/09/08 21:37】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出したように
DSひっぱり出して、ギアスピリットやってます。
充電切れちゃってたし
これあんまり得意じゃない(え?)女を蹴りまくるサンジ、あり得ん。



モンハンやってみたいけどPSP持ってない~。
最近、電車の中でもDSよりPSP持ってる人の方が増えたよね。
【2008/05/11 16:39】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初めての
DS通信中。
ランドなのに(笑)

【2006/11/18 16:40】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今さらですが
やっと買ったDS Liteで、「おいでよどうぶつの森」にハマってます。



  
  

RAMに攻略サイトとか教えてもらったり、まったりと進行中。
早くすれ違い通信とかしてみたいな。
来月発売のWii版も出るらしいけど、小さい方が絶対可愛いと思う!
【2006/11/12 12:35】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
愛しの愛しの

ニンテンドーDS Liteを渋谷TSUTAYAで、やっとこさっとこ購入!
はぁ…長かったなぁ。任天堂さん、出し惜しみしすぎ(`ω´#)
【2006/11/03 21:02】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
1/3の純情な感情


ゲーム「るろうに剣心~炎上!京都輪廻」もぅヒマさえあればやっちゃってますのよ(^д^;)
ゲームってそんなに長時間やる人じゃないんだけど、生まれて初めてゲームダコできるんじゃないかってくらいハマってる(笑)
オープニングムービーのBGMが「1/3の純情な感情」(でもオケだけ)ってだけでテンションあがるわっ!!
ただね、この曲ホントは島原編のEDなのよね…実際の京都編はボニーピンクなんだけど~!?
それはともかく、剣心編クリア~♪
いやぁ~、宗次郎に苦労したした。
宗次郎すんげぇ~つぇ~!!!何!?あいつ!?志々雄様より全然強いよ!?(゜д゜;)
宗次郎大好きだけど、対戦中ちょっと嫌いになるかと思った(涙)

次は斉藤一でやってみよう。牙突零式!
【2006/09/18 22:17】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サムライ パンダ
生茶パンダが大好きです
実は生茶はイマイチ好きではないのだけど(味が薄いので
ホントは広末がCMしてる「からだ巡茶」が飲みたい。
でも、サムライパンダが付いてるので買っちゃうのだよ。



つか…まだ終わってねぇのに、負けた負けた言うなぁ~
【2006/06/13 21:24】 | TOY・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
