【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
インドア オーキャン
@ramco宅。

炎天下の野外にはもう長時間いられないお年頃なので、ramcoがWOWOWで録画したオーキャンを鑑賞。
んーでも1時間30分じゃさすがに足りないよ…
見るとすごい行きたくなるんだけど!!やっぱり楽しそうだー!!
西武ドームみたいな屋根付野外で、どっか旅行がてら遠征できるとこないかな?(笑)

久しぶりに動くサダヨシを見て、キーホルダーにして鞄にぶら下げたいと思った。何あのガラスの40代(爆)


美味しい食事付な、豪華インドアオーキャンでした(笑)

id-o-m.jpg

【2011/09/19 11:40】 | 音楽 | page top↑

 
Katyちゃん
来日中ですよね。最近よく愛Podで聞いてます。
このPVが、おバカ可愛くって好き。



2曲しか知らないんですけど(笑)
【2010/08/16 22:18】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お~となになったら~なんに~なる~
キラキラ 魔女ッ娘 Cluvキラキラ 魔女ッ娘 Cluv
(2010/02/10)
オムニバス

商品詳細を見る


高橋真琴調のクリィミーマミ ジャケに惹かれたのがきっかけでしたが、これがなかなか良かった!
先に言っておきますが、ボーカル担当はアイドルが多いので歌唱力は 破壊力満点 です(笑)
ただアレンジ担当しているのがエレクトロミュージック界のスゴい方達らしく、そんなボーカルも気にならずにピコピコキラキラな世界を楽しめますよー。
作品もサリーちゃんからプリキュアまで、三世代くらいで一緒に聞けるかも。
世代的に私は魔女っ子メグ、花の子ルンルン、クリィミーマミ (でも私、篠原ともえの歌い方はちょっと苦手かも…) ときめきトゥナイトが好きでした。
特に”ときトゥナ”のED「Super Love Lotion」まで選曲されていたのには感動!
あと世代じゃないのにセーラームーン、カードキャプターさくら、ファンシーララなんかの曲もちゃんと知ってる自分に驚いた(笑)

また次があるなら、魔法少女ララベルと魔女っ子チックルをぜひ選曲して下さい(笑)

【2010/03/27 11:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
情熱の砂漠
♪ 愛されたそのあとで私は死にたいわ ♪

この歌、すっごく大好きです。



ザ・ピーナッツのDVD-BOXが出るんです!
有名な「恋のフーガ」「恋のバカンス」の他にも、素敵な曲いーっぱいあるんですよ
なぜか昔からすごく好きなんですけど、物心ついた頃にはもう引退していてリアルに見た事がなくて。
だから歌はCDで聞けても動いている2人を見るのはほとんどなかったので、ホントに貴重だと思います。
思ったより高くないし、これは買いかしらー!?
【2009/04/30 21:48】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
元気のミナとも
めざましライブだぜぃ♪
夜なのに「めざまし」だぜぃ(壊)



ひょんなことから参加できることになって、すっごい久しぶりのライブに参戦しました!
しかもZeppなんて、6~7年前に 今はなき岡村ちゃんのライブに 来たっきりだ!!(笑)
今回のわたくしのお目当てはもちろん、せっちゃん!斉藤和義ですよー。
今まで色んなイベントライブに行って、それなりに色んなミュージシャンも見てきたんですけど、
なぜかせっちゃんだけは一緒だったことがなくて。
今さらながらに初体験でした。
もう言わせてもらいますけどね。

惚れてまうやろー! (いや、もうとっくに惚れてましたけど)

ギター弾いている時の男前ぶりと、MCのグダグダぶりのギャップがほんと大好きです。
一番好きな「ベリーベリーストロング」やってくれて嬉しかった!
秦くんとsalyuとのコラボも素敵で、幸せな夜を過ごしました。
バレンタインの逆チョコもらった気分ですよ(笑)

こんな夜のビールは格別だぜ。



最後にramco、Gさん&Pちゃん、ありがとう!
【2009/02/15 01:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アナタMAGIC
銀魂のOPでおなじみの(なのか?笑)monobright「アナタMAGIC」
これが昔のユニコーンを彷彿とさせてなかなか好きです。
ちょうど90年代初頭の「働く男」とか「スターな男」あたりの、まさに『夢であえたら』のOPにぴったりな感じ!
たぶん民生ちゃんが歌っても違和感ないな~。

monobrightのPVを探したんですが、見つからなかったので銀魂OPでどうぞ(笑)

【2009/02/04 00:17】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏の思ひ出~第二弾
昨日は5年ぶりのオーキャンに参戦してまいりました!
今年はAC10周年&COIL10周年。
気づけば総勢16名の大所帯イベントだものね~。



以下超個人感想(笑)、多少ネタバレがあるかもですので、これから泉大津参加される方やDVDになるまで見ません~!て方はご注意ください。
続きを読む
【2008/07/27 12:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギャルソン
意図的にタイトルを「ギャルソン」にしてみる。
みんなうっかり検索してCOILにひっかかればいい(悪)

商品がありません。
福耳とセットで買ってしまったよ!
ふたつ買うと付いてくるサンプルCD…便乗商法うますぎだから<ジャイ◯ン(笑)
なんしかTS◯TAYAの店員さんが特典探すのに手間取ってたよ。。。「何?この知らない人たち」的な。

あー、そう言えばシカオさんの新アルバムのタイトルが「FUNKAHOLiC」なのね。
”HOLiC”表記それやっちゃいましたか。

もういっそジャケは百目鬼(どうめき)君にしろ(無理)
【2008/07/15 22:27】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
