【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
秋の陣
渋谷パルコで開催されている、戦国鍋TV~渋谷パルコ 秋の陣~ に出陣して参りました。

sn-e.jpg

*

行ってみたかった、うつけバーNOBUを発見。
ub-n-k.jpg

NOBUママは不在です
ub-n-nm.jpg

谷やんも今日は来ていない
ub-n-s.jpg

*

ミュージック・トゥナイトも今日は収録していません
mt-s.jpg

衣装が展示。
でも、天正遣欧少年使節信長と蘭丸 がない…
mt-i.jpg

*

仕方がないのでそろそろ帰ろうとしたら…


あっ!
k-k-1.jpg


兼続くん!!
k-k-2.jpg


兼続くんに会えて、満足して帰りました。
戦国鍋、番組再開してー!!
【2011/10/16 12:36】 | す~さんのツボ | page top↑

 
思い立ったが吉日
って言うものね。
実はもう何年も欲しいと思っていた、HUNTERのショートレインブーツ。
先日の台風で「今だっ!」と思い立ち、買ってしまいました…

ht-rb-s-n.jpg

携帯の写メが汚い上、カメラの腕がない自分のせいで分からないと思いますが、ネイビーです。
PCで色んな情報読みながら決めたんですよー。
結構、新品なのに汚いって(ゴムなので仕方ないんですが)書いてる人が多かったので覚悟していましたが、予想外にすごくキレイでした♪
大きめなので普段よりワンサイズ下がいいと言うことでUK3にしてみましたが、届くまでホントにそのサイズで良かったのかすごく不安で…でも夜にすっかり浮腫みきった足に履いてみましたが、ちょうど良かったです。ホッ。

箱も可愛いのなんの。
ht-rb-s-b.jpg

あの日はレインコートも予定外の出費で買ってしまったし、備えはバッチリです(苦笑)
でもあんな台風は嫌だなー。ホントに怖かったもの
【2011/09/27 22:51】 | す~さんのツボ | page top↑

 
ストーカーパンダ
視線を感じる…

pc-s-p1.jpg

へっへっへっへっへ

pc-s-p2.jpg


たくさん遊べます。
【2011/07/23 13:57】 | す~さんのツボ | page top↑

 
酔っぱらい父さん
パンダ父さんにだって飲みたい時がある。
なぁー?とーさん。

yp-t-pc.jpg

店中色んなパンダがいます。
【2011/07/23 13:38】 | す~さんのツボ | page top↑

 
伊達政宗うまいもん
ub-tg-g.jpg

友人にもらった、東北限定「牛タン塩味 うまい棒」。
もったいなくて食べていなかったけど、これ食べて元気復活させます!

ちなみに、このキャラクター名前ないらしいんですが、見た目が国民的機械猫に似ているので「うまいもん」と世間では呼ばれているようです(笑)
【2011/05/14 11:19】 | す~さんのツボ | page top↑

 
由美かおるトースト
yk-t-m.jpg

明太マヨバージョンを作ってみました。
うん。ちょっと贅沢な感じでイケるけど、カロリーはアップね…

やはりオリジナルのバター・じゃこ・溶けるチーズ・海苔でどうぞ。
今回じゃこがなかったので、じゃこふりかけを代用。
【2011/02/18 09:57】 | す~さんのツボ | page top↑

 
ごぶさたな
渋谷PARCOのロゴスギャラリーで、お久しぶりなまこちゃんを見て来ました。
相変わらずブサ可愛くって、癒されましたー。

***

無性に初期マリオがやりたくて、中古ソフト購入。

smb-fd.jpg

ゲームボーイアドバンスのソフトなんですが、DSでも出来ることを思い出したのですよ!(最近のDSは対応してないみたいです)
DS画像は片面だけなので小さすぎますけど、おなじみの音楽とドットな感じが懐かしくてたまらない…でも感覚すっかり忘れちゃったな。
だって昭和時代以来ですものー(笑)

あ、ソフトに息を吹きかけるのって中の金属類を錆びさせるからNGなんですって。
任◯堂の方が最近になって言ってるらしいですが、もう遅いですからー!!
有野課長、気をつけて頂きたい。
【2010/10/03 11:31】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
天下分け麺
bar-twm.jpg

こういうダジャレ、嫌いじゃないぜ(笑)
【2010/09/05 10:15】 | す~さんのツボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
