【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホストに貢いじゃった…
これすっごい面白いよねー(笑)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)
(2003/08/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

少女マンガってほとんど読まないのに、これは一気に読んじゃった。
【2010/12/19 12:59】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
科学と学習
もう一度見たい!「科学」と「学習」 (Gakken Mook)もう一度見たい!「科学」と「学習」 (Gakken Mook)
(2010/04/17)
大人の科学マガジン編集部

商品詳細を見る


わはは~!買ってしまったー。
人体骨格モデル作るぞー!!
【2010/05/16 11:22】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
京都ロマンチック案内


久しぶりに甲斐みのりさんの京都本が出ました。
前に紹介した、「乙女の京都」の続編です。
恵文社一乗寺店の包み紙がカバーになっていて、手に取った瞬間から京都へ思いを馳せてしまう(笑)
前回よりも内容をギュッと凝縮していて、よりコアな京都案内になっています。
甲斐さんの文章はもちろん、中の写真やデザイン その他全てが本当に素敵で、今すぐ新幹線に飛び乗りたい気分!

*

旅に出たら、その土地の歴史や料理をたっぷり味わいたい派です。
オシャレな場所より世界遺産!(笑)
毎日と同じような2~3日を過ごすなんてもったいないじゃないですか!
特に京都は、100年も500年も昔、同じ場所に立ってその当時の人達は何を見て何を思ったのか…静かに考えてみたりできるいい機会だと思います。
あー旅に出たいなぁ。
【2009/03/11 00:00】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最近ブック○フ行く度に、ラッキーにもその日限定で少年マンガが150円均一や何割引きだったりで。
そんな誘惑に負けていたら、BLEACHがすごい勢いで増えてた(笑)
いやー1巻から改めてちゃんと読むと面白いですねー!



恋次と喜助さんが好きです。
【2009/02/08 17:38】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
FUDGE
「FUDGE」って雑誌が好きです。
ファッションや音楽、映画など色んなものが日本・外国・流行・スタンダード問わず、うまく混ざり合っていて面白い。



写真も素敵。

***

今年…と言うか来年ですか。皆さん、年賀状ください。
できれば、お年玉付年賀はがきで (どーん)
2等のWii が欲しいっていうのは、ここだけの話。
【2008/12/11 13:24】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界のもっさん
岡本さん! おかもっさん! もっさん!!

手に入らないと思っていた詩集。
某フェチ仲間の素敵な、あのお姉様が手に入れてくれました!!
本当にありがとう~~(感激)



kawabata、dazai、okamoto みたいな?(え?)
【2008/12/09 22:44】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
だいほん


台本なんて見たの小学生以来だよ~(わくわく)
続きを読む
【2008/06/25 21:27】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
衝動買いかな?
うん、たぶんそう。
クリスタルボールのプレミアムブック。



前にも出てて、悩んでる間に売り切れちゃったんだよねー。
今回は好みの黒×金で即買い!可愛いなぁ
続きを読む
【2008/06/17 21:55】 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
